2015ミッタン初め

2015年1月7日 水曜日


午前2:38のことだった。

「寝坊した!!」

という寝言と共に漫画のように布団から飛び起きたわたし。

実際は寝坊なんかしていなかったけど就寝から1時間ほどでハッキリ目が覚めてしまった。


4時に自宅を出る。当然だけど真っ暗だった。市内ど真ん中の国道にバス停はあるのに人どころか車さえ通っていなかった。


のに、


コツコツコツコツ


誰か来る


ピンクのトランクにピンクのブレスレット

そして、セブンの一番クジの、ローラースケートのキーホルダー…


まさか、まさかこんなクソほどの田舎から、空港行きの始発の高速バスに乗るキスマイ担がいるなんて


そして同じような人たちがわんさか福岡空港で降りた。


5日から始まったイベントの、中日に当たるこの日に、ここまでの数のヲタクがこの福岡空港にいるとか、

これまさか5日から毎日こんなだったのかしら

キスマイごとでは初めての出来事に、多少なりとも驚いていたのだが

空港内に入ってからは更にその数倍のヲタクがウヨウヨといた


羽田に到着すると一斉に競歩大会が始まり、バス発券場へ


デブで更年期のわたしはこの時点でもう汗だくのドロドロ状態だった。

スターフライヤー、機体はカッコいいし快適なんだけど、とにかく乗るまでにも降りてからも歩きに歩く。

そこを歩くだけでも日頃から履き慣れているスニーカーに履き替えるべきと毎回思う(思うだけ)

多分2㎞くらい歩く。

起床から6時間経過していてクマどころか化粧は完全にハゲていた

加えて加齢臭もすごかった



手元にある半券からして、1998年8月以来の横アリ。

キスマイを好きになってから、

横アリや城ホにまたわたしを連れて行ってくれるグループだと思っていたのに、行けぬままドームという戦場になってしまったので、

今回どうしても行きたかった横アリ。


横浜駅




新横浜?

新横?



近未来都市??


ココドコ


戸惑うババアをよそに、プリンスホテルのバス停に到着。

ここは昔のままでよかった…さっきの近未来都市なんだったんだ……


それにしてもプリンスぺぺにGUって看板見たけどあれもきっと何かの幻であってほしい……



いや、こんなわたしの旅行記なんかどうだっていい。



やってきました

Kis-My-福袋


f:id:mgtan44:20150113235929j:plain


それよか、横アリの入場って、こんなにゴタゴタ混雑してましたっけ??ってくらい賑やかで(よくいえば)大盛況で(よくいえば)


大きな声で言うこっちゃあないんですけど、わたくし大昔にこの入場口横で某グループのグッズ売りやってたんですけども、こんな騒がしい入場光景を初めて見ましたがね……

こんなんでいいんですかファミリークラブさんよ…


あと、セルカ棒が流行ってたり便利だったりはわかるんですけど、

自分の目印として、ウエストさんの団扇を掲げる人たちがやけに多かったですね…なぜ?

あと、ナリとか呼ばれる似ても似つかぬ方々の多さ

写真撮ってくださぁい♡って言われてご満悦で撮影してる光景って

自慰行為さながらのイキ顔を晒してんのと同じですからね?

参るわーーーー

似てないし

顔面ペイント

色とりどりの蛍光色チュールレースミニスカ

着ぐるみも肉じゅばんもびっくりするキャラクター寝袋(きっとパジャマ)

担当のお名前を背負ってカッケーーですね!なサテンの法被やつなぎ

1998年通り越して1988年光GENJI全盛期に逆戻りしたかと

いや、昨今ハロウィンの仮装がエスカレートっていうのは知ってましたけど、ここまで酷いとは

ハロウィン2ヶ月以上前に終わってますがね…


そんなヲタク観察日記とかどうでもいいって話ですね

でもだいたいこのブログ自体も最後までどうでもいい話ってので終わります



前2日間のレポを漁り倒していたので、

7日の2回しか参加できないわたしが

きたやまくんの全身が少しでも近くで見えますようにってことと、

ふじがやくんが辛い餅を吐きますようにってことのみ

そのふたつだけにわたしの全勢力(精力)は集中していたわけですけども

そのどちらもアッというまに叶ってしまい、


綱引きに出たかった自分


そこが叶わなかったのが心残り。


あとは、

きたやまくん振り練のときに通路に飛び出してきたヲタクに握手とかしちゃうのはやっぱりよくないよなぁーって思ったことが


あー、ダメ出しとかする自分も

わかっちゃいるけどヤな奴だなぁーーって自分が嫌いになる事項。


しかしあれ、なんなんでしょうね?

近くに来てるんだから触ってナンボみたいな世界なんですかね?

だから席を離れてまで、そこに行くんでしょうか



ランキングの上位3曲披露日替わりも、特にどのジャンルを見たいとかもなく、

とにかく何でもいいからぶらんにゅを!!って思っていただけなので、

ぶらんにゅ見れなかったのが残念


そして


えびばでとこーりん


またぁ??


って感想しかなかったです。


きたやまくんももちろん通常ロックオン状態でしっかり見ていたんですけど、

ξ*‘ ー‘)ニコニコする

たいぴかわゆかった

ニコニコたいぴ、やっとリアル世界で初めて肉眼で見れたわけですたい。


思いの外、福袋の思い出が

ニコニコたいぴ

しかない気もするんですけど


それは

わたしが今回も一緒に入った

おとなりの方が

超好み♡(わたしの)

ってことに他なりません。


はぁぁぁぁ////

恋してるって、ツライ////


あと、出来ればやっぱり


福岡から関東に日帰りとか


この歳では辛すぎるので


ゆっくり風呂に入って

美味しいお肉とか食べたかったです


懲りずにまた横アリ行きたいので


横アリとか城ホとか

待ってます