新しい地図 という名の地図

いやーーー、びっくりしました

 

やるだろうなとは思ってはいたものの、

もう来たか!!!!

って感じ。

 

スマステ最終回で

慎吾くんがこぼしたコメント

あれを言えるような環境を整えたのは

 

この

新しい地図

があるからなんだなーって感心。

 

わたしの好きなひとは

まだ残留しているので

なんとも複雑な心境ではあるけれど

 

望む形になっていっているのならば

全然いいと思うし

 

それ見たことかと

干されるぞーーーって

ワクワクしてるマスコミがわんさかいることも

なんやかんや勘繰る一般人評論家がいることも

 

本人たちはとっくにわかってやってることですもんね

 

わたしは、ジャニーズ事務所のタレントさんはほぼ全員といっていいほど好きですし

なによりそのブランド力やネームバリューが好きで

SMAPが無くなっても

事務所を恨むだとかそんなの全く無くて

 

だからといって、別の事務所でSMAPが揃ったとしても、まるっとこれまでのように好きでいるかといえば、そうじゃない気がしてます。

 

新しい地図が、

飯島さんが取締役となっていることがわかって

まずは3人が

「お母さんの元に帰って行った」

という感覚です。

あぁ、よかったねって思います。

 

あとの2人のそれぞれがどうするのかどうなるのかなんて、割とどうでもいいです。

 

SMAPが無くなったら

俺は芸能界を辞める

とキッパリ言っていた中居くんが

まだ芸能界にいる

ジャニーズ事務所にいるってことは

何かがどこかにあるんでしょう。

やるべきことがまだまだあるんでしょう。

 

 

 

悲しいことばかりじゃないこの業界という場所にまた地図を広げたのなら、

きっと楽しくしていこうと思っていてくれてるんだって、

 

 

SMAPらしいなって

思いました。

まだ取締役が誰なのか(まぁ予測はついていたものの)ハッキリしてない時間に

あの動画を見たとき、

これまでのSMAPと変わらない何かが

きっと同じ関係者が

後ろ盾にいるからこそ、

NEWSMAP」に違和感なくすんなり受け入れて

 

 

なんとなく

「青い封筒」が届いたときのようなワクワクがあったのは確かだった。

 

なにがあるの?

楽しみ!!!

やっときた!!!

待ってた!!!!

こんな気持ちは単純計算しても2014年の春から久しかったかな(笑)

 

 

 

 

わたし自身が

新しい地図に、会員登録するのは

 

中居くんがそこに行ってからでいいかな〜

 

所謂中居担として、

動かすのはそのタイミングにしようかな

 

こんなにサクッと事が進むだなんて

どんなに小さくて微力だとしても

もし大きななにかに圧されることがあっても

それはそれでいいからこそ、

地図は新しくなったのだと、ただ信じて。

 

外野は黙ってろってねーーーー

揚げ足ばっか取ってんじゃねえよって

好きになったことないし、って言うなら

ほっといて?ホント。

 

 

 

 

ちょっと気になること。

新しい地図

文字は明らか

慎吾くんが書いてると思うんですけど

 

」は

吾郎ちゃんの字に見えちゃうのは

わたしだけでしょうかね?(笑)

 

Twitterアカウント→フォローした

Instagram→フォローした

YouTube→チャンネル登録した

Facebook→フォローしたレビューした

あと何かあったら何方か教えてください〜〜

 

 

 

歳食っても

ワクワクしていたい。

 

 

2017/09/24